未分類

コーヒー顔?

投稿日:2016年4月5日 更新日:

道が空いてりゃうちから5分のパークモール。

昨日の盲人マッサージは体がバラバラになる程痛かった!DSC_0580

タイの木先生を上回る痛さ。

「Arai Arai」と言っても止めてくれない。

どうやら耳も聞こえないようだった。

何とか猛絶の1時間をやり過ごした後は体温が上昇しかなり汗ばんで来た。

喉が渇いたので冷たい物でも飲んでみることにした。

DSC_0597

スーパーの前にあるFruitasという店に立ち寄った。

DSC_0592

各種フルーツを材料に砂糖たっぷり加えたドロドロの飲み物を提供してくれる。

店の思惑通り糖尿病になってはヤバいので砂糖無しオーダーは必須。

その日はガマイ(少し)だけ砂糖を入れてもらった。

大統領選挙候補者5名の似顔絵付きカップが置いてある。
DSC_0588

しかし選べない!!

スタッフが自己都合で自動的に選ぶ事になっている。。。DSC_0590

土手流手だ。。。

なんとなくそんな気がしていたがやっぱりそうなってしまった。

私の心配をよそに楽しそうにシェークを作るスタッフ。

年のころはそうさのぉ20歳か。

DSC_0595

シェークの味に精神的影響を及ぼす風貌だ。

フレッシュな感じが失せてしまう。

この人はきっと炭焼きコーヒーの似合う顔だ。

ふふふ。

 

ぜひダブルクリックで清き二票お願いします! にほんブログ村 海外生活ブログ セブ島情報へ

にほんブログ村 海外生活ブログ フィリピン情報へ

 

スポンサーリンク






  • この記事を書いた人
  • 最新記事

モトボサツ

2年のセブ島ジャングル生活を経てビサヤ語を習得。その後タガログ語も同時に習得し、最後は英語という逆ばりメソッド。現在生命保険、医療保険コンサルおよびビジネス通訳を兼ねる。元セブの大学にて3年間ストリート系日本語教師の経験あり。

-未分類

Copyright© モトボサツ勝手にブログセブ島編vol2 , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.