未分類

君のコリアンボーイフレンド元気?

投稿日:2016年6月28日 更新日:

arena02





最近珍しく?ナイトライフ続きのモトボサツ💛

昨日は突然日本とレイテ島から来た中年パロパロ2名に呼び出され、とりあえずアルパシティースイーツホテルロビーで集合した。

要件を超手短に済ませ、アミーゴ号の舵をASフォーチュナへ向けた。

腹が減っては戦は出来ぬ。

出陣前に浜風の勝つカレーで験を担いでみた。

他の二人はラーメンチャーハン。

DSC_0388

ここのカレーを食うといつも昔アヤちゃんと食った横須賀軍艦カレーを思い出す。

レイテから来た男の奥さんから電話がかかった。

旦那がパロパロしてないか気になって仕方がないらしい。

若いね。ふふふ。

重要参考人として私が電話に出た。

余計に怪しい雰囲気が漂ったに違いない。

ふと時計を見ると7時45分。

日本から来た男が言った。

「KTVハッピーアワーに滑り込めるタイミングだよね?」

※KTVは19時~20時の間に入店するとセット料金400ペソになる所が多い

一番近いKTVへ駆け込んだ。

3人とも指名なしにショーアップされた。

今更だが、愚かな男どもは何を求めてその世界へ引き寄せられるのか?

幻想的世界へのほのかな可能性?

いつものように目を合わせないよう注意し、首から下だけで絞り込む。

真面目にガールフレンドを探そうってわけじゃない。

妙な人格的期待感を持たない工夫だ。

 

 

Do you have a boyfriend?

愚問の極み。

たとえ彼氏がいてもYESと正直にいうはずはない。

暗黙のルールだろう。

そんな茶番な世界をブレイクスルーするには鎌のかけ方が大切。

あなたのコリアンボーイフレンドは元気?
Kumsta si imong korean uyab?
カムスタ シ イモン コリアン ボーイフレンド

「え!?」

彼女はかなり動揺し、何ともバツの悪い顔に切り替わった。

図星だ。

ちょっとこの人何でそんな事知ってるの?

そして睨むように私を見た。

目は口以上に語るのだ。

奥手な日本人に比べコリアンの男は数倍アグレッシブ。

GROはコリアン大嫌いと言いながらも結局コリアンに落ちるケースが多い。

しかし、そんな作られた世界でもGROに子供が居るか居ないかが気になる男は多い。

バカ楽しく喋ってグイグイ飲んでその日のうさを晴らすだけなら関係ないはずだが、ついついその先の世界に思いを馳せてしまうのだろう。

当然子供が居ても正直に言わない。

これも同じく子供が居るかという質問ではダメだ。

子供何人いるの?

この型で責めるのが良いだろう。

▶関連記事はこちら

当たるも八卦当たらぬも八卦。

 

ハッピーアワーが終わり、日本から来た男の提案でア〇ーナへ移動した。

arena01

相変わらず俺様状態に横柄なプロスティチュート達。

自分の家以上にダラダラしている。

アリーナガール。

ブランド化された身分はキャツ等を驕り高ぶらせる。

我々は1時間もしないうちに出た。

▶関連記事をご覧ください

 

日本から来た男のリクエストで最後に別のKTVへ顔を出すことになった。

セオリー通り一人を選んだ。

同じ質問。

またひっかかった。

コリアンボーイフレンド有り。

KTVの客だった男と3年間同棲したらしいが最近別れたらしい。

本当に別れたかどうかなんてどうでもよい。

話をしていて分かったが、結局強引な男が最後は勝つようだ。

 

こんな話でも何かの参考になれば幸いです。

 

良かったら1回だけ強めに応援クリックお願いします! 
にほんブログ村 海外生活ブログ セブ島情報へ

 

スポンサーリンク


  • この記事を書いた人
  • 最新記事

モトボサツ

2年のセブ島ジャングル生活を経てビサヤ語を習得。その後タガログ語も同時に習得し、最後は英語という逆ばりメソッド。現在生命保険、医療保険コンサルおよびビジネス通訳を兼ねる。元セブの大学にて3年間ストリート系日本語教師の経験あり。

-未分類

Copyright© モトボサツ勝手にブログセブ島編vol2 , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.