モトボサツ的

【才能】モトボサツ絵画センスがやばい(My Little Pony編)

投稿日:2018年7月10日 更新日:

うちのカワイイちゃんは最近テレビでやっているMy Little Ponyというアニメに夢中。

いろんな馬のキャラが出てくる話なのだが、キャラの名前は全部覚えている。

ピンキーパイという名前のピンクの馬の絵を描いてと頼まれた。

いやな予感。

私は女性の次に絵画が苦手なのだ。

しかし、娘のためなら何でもできる!

勇気を振り絞ってやってみた。

絵が苦手な人をわかると思うが、どこからスタートすべきかわからない。

イメージが追い付かないというか、輪郭と顔のパーツの位置や大きさが道に迷ってしまう。

サンプルを見ながらやってみたのだが、全然違う!

一応目も耳も口もあるし、ちゃんとまつ毛も完備。

足だって4本ある。

あ、鼻の穴描くの忘れた!

それは置いておいて、巻き毛も一応、わりと忠実に表現してあるのに、何でこんなにも違うのだろうか?

描き終わった時のかわいいちゃんの固まった表情が忘れられない。

違う。。。。怖い

確かになんか違うし、怖いっす。

もう今夜はサンミゲルプレミアムだな。

 

こちら良かったら応援クリック強めにお願いします!
↓↓↓

にほんブログ村 海外生活ブログ フィリピン情報へ
にほんブログ村

SPONSORED LINK






 

 

  • この記事を書いた人
  • 最新記事

モトボサツ

2年のセブ島ジャングル生活を経てビサヤ語を習得。その後タガログ語も同時に習得し、最後は英語という逆ばりメソッド。現在生命保険、医療保険コンサルおよびビジネス通訳を兼ねる。元セブの大学にて3年間ストリート系日本語教師の経験あり。

-モトボサツ的

Copyright© モトボサツ勝手にブログセブ島編vol2 , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.