フィリピン人嫁の実態

こ、これは凄まじく美味い!!札幌おかき焼とうきび

投稿日:2018年9月1日 更新日:

先日、カワイイちゃん向けということで頂いたお菓子が凄まじく美味かった。

カワイイちゃんと一緒に食べてみた。

その夜は若干ほろ酔い気味で帰宅したのだが、酔いが一発で醒めた。

いや~最近食った食べ物の中では間違あいなくダントツ一番だ。

正直な自分がリフレインする。

カワイイちゃん向けにもらったものを私がメインで食べてしまうケースがわりとあるのだが、今回もそのパターンになってしまいそうだ。

よく日本のコンビニとかで売られている亀田製菓のきりもち揚と似ているのだが、絶対的な違いはコーン風味。

リアルにコーンが混入している演出が憎い。

この商品のコンセプトはわかりやすい。

ハウスとんがりコーン&亀田製菓きり餅で頂点を目指す!

味はとんがりコーンと酷似しているが、きり餅独特のさくさく風味とのコンビネーションは新しい世界を見せてくれる。

やはり日本のお菓子技術はフィリピンとは到底比べ物にならないほど熟達している。

ふふふ、次回の帰国が楽しみになってきた。

こちら良かったら応援クリック強めにお願いします!
↓↓↓

にほんブログ村 海外生活ブログ フィリピン情報へ
にほんブログ村

 

  • この記事を書いた人
  • 最新記事

モトボサツ

2年のセブ島ジャングル生活を経てビサヤ語を習得。その後タガログ語も同時に習得し、最後は英語という逆ばりメソッド。現在生命保険、医療保険コンサルおよびビジネス通訳を兼ねる。元セブの大学にて3年間ストリート系日本語教師の経験あり。

-フィリピン人嫁の実態

Copyright© モトボサツ勝手にブログセブ島編vol2 , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.