フィリピン旅行 未分類

【フリー素材】ボラカイビーチ衝撃の画像集 無断転写OK!

投稿日:2018年1月15日 更新日:

2018年ボラカイビーチ 無断転写OK!

非英語圏の外国人が多いボラカイ。

夕日に映えるイスラエル系カップル。

同性で仲良くしたい方たちの楽園。

天下のボラカイビーチといえども中国人にとっては公衆トイレ。

チャックがなかなか閉まらない。。。流石はMade in China?

映画に出てくるようなカッコいい西洋人が多い。

大胆なロシア系奥様。

このロシアン家族で一番好きなキャラは旦那。理想的なお父さんだ。

あの。。。白い粉とか売ってない?

良く働くバナナキュー売り女性、けっこうタイプです。

レゲエ風三つ編みで気分を変えよう。

ドイツ語を話すカップル。セレブ焼け?

中国人はボラカイの生態系を破壊するが、皮肉にもぶっちゃけドル箱だ!

ちゃんと海で本を読んでますか?

波の音が作りだすリズムがストレスを溶かしてくれるのはなぜだろう?

急に日が柔らかくなった午後5時頃。

午後5時半。溶けたクリームソーダ色に代わる海にネガティブなことを全て捨てようじゃないか。

夜の宴が始まる直前。

人生最大の資産はパタイ(人間の最後に訪れる儀式)ぬ間際に思い出す記憶だという。

 

もし良かったらランキング応援クリック
ぜひ強めにお願いします!!
↓↓↓

にほんブログ村 海外生活ブログ フィリピン情報へ
にほんブログ村

 

  • この記事を書いた人
  • 最新記事

モトボサツ

2年のセブ島ジャングル生活を経てビサヤ語を習得。その後タガログ語も同時に習得し、最後は英語という逆ばりメソッド。現在生命保険、医療保険コンサルおよびビジネス通訳を兼ねる。元セブの大学にて3年間ストリート系日本語教師の経験あり。

-フィリピン旅行, 未分類

Copyright© モトボサツ勝手にブログセブ島編vol2 , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.