未分類

セブの新名所:スカイウォーターパークセブに行ってみた

投稿日:2016年10月29日 更新日:

pic12

Sky water park cebu(スカイウォーターパーク)に行ってきた。

ウォータースライダーで人気のJパーク@マクタンの系列らしい。

今回はプレオープンで無料だったが、ある意味人体実験も兼ねているのだと肝に銘じた。

とりあえず11時頃行ってみたらほとんど誰も居なかった。

フィリピンタイム!

巨大なバケツが7分おきに大量の水をぶちまける。

ビデオ撮ってみたので良かったらご覧ください。


あいにくの空模様。

めずらしく風もビュービューと吹いていた。

このままでは寒中水泳だ。pic7

この柱の上は東横イン。pic6
pic5

東横インの看板が掲げられて久しいが、工事はまだまだ続いていた。

pic18

その辺のスタッフに東横インはいつスタートするのか?と聞いてみたら来年の3月とか4月とかまちまちな返事が返ってきた。

聞いた俺がバカだったな。
pic15

 

さて、客がぼちぼちやってきた。pic22

pic17

 

ちょっと不健康そうなニモの顔が気になった。
pic3

 

スライダーは全部で4つ。

黄、青、白、赤。

子供から大人?まで楽しめる設定だ。pic9 pic11 pin1

 

フィリピン人って左官仕事が超ヘタだと思うのは私だけだろうか?
pic23

 

正式なオープン日は11月に入ってからとのことだ。pic24ウエブサイトはこちらhttp://www.skywaterpark.com/PremiumPlus.php

 

個人的には子供を連れていくプールの選択としてマリバゴブルーウォターとウエスタウンラグーナとスカイウォーターパークの3択になりそうだが、ウォークインだとどうしても大人2名子供1名で余裕で毎回1000ペソを超えてしまう。

小市民の悩みでした。。。

おまけ これは誰の〇〇でしょうか?pic20

 

カワイイちゃんのシリでした。しかし曇り空でもこの日焼け。
pic21

良かったらグリっとランキング応援クリック強めにお願いします!にほんブログ村 海外生活ブログ セブ島情報へ

 

SPONSORED LINK






  • この記事を書いた人
  • 最新記事

モトボサツ

2年のセブ島ジャングル生活を経てビサヤ語を習得。その後タガログ語も同時に習得し、最後は英語という逆ばりメソッド。現在生命保険、医療保険コンサルおよびビジネス通訳を兼ねる。元セブの大学にて3年間ストリート系日本語教師の経験あり。

-未分類
-,

Copyright© モトボサツ勝手にブログセブ島編vol2 , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.