モトボサツ的 未分類

【無常】さよならマリオットホテル。。。今までありがとう!

投稿日:2018年1月6日 更新日:

セブのマリオットホテルがその歴史に幕を閉じた。。。

コンパネで無造作にふさがれたゲートが一気に廃墟感を誘う。

年末まで賑わっていたラウンジからは全く想像もできないほどドラスティックな変貌ぶりだ。

立ち入り禁止のゲートがまるで事件現場。。。

剥ぎ取られたMarriotのロゴの痕が痛々しく残る。

静まり返った空間。この世の無常。

アヤラと直結したファイブスターホテル。

ここは宿泊客以外にも何かと安心感を提供していた灯だった。

カワイイちゃんを連れて初めて宿泊した時の事がまるで昨日の事のように思い出される。

こちらをご覧ください

P3213456

 

ラウンジの視線を独り占めした露出狂の白人痴女も今となっては濃い思い出だ。

尻見てハッピー♪セブマリオット 白人痴女?

 

想定通り40分きっちり遅れて来た超絶ナルシスターなフィリピーナとマリオットホテルで待ち合わせ。

フィリピン世界一のナルシスト国

ここで書き尽くせないほどお世話になったマリオットホテル。

今まで本当に有難うございました!

もし良かったらランキング応援クリック
ぜひ強めにお願いします!!
↓↓↓

にほんブログ村 海外生活ブログ セブ島情報へ
にほんブログ村

にほんブログ村 海外生活ブログ フィリピン情報へ
にほんブログ村

SPONSORED LINK






 

  • この記事を書いた人
  • 最新記事

モトボサツ

2年のセブ島ジャングル生活を経てビサヤ語を習得。その後タガログ語も同時に習得し、最後は英語という逆ばりメソッド。現在生命保険、医療保険コンサルおよびビジネス通訳を兼ねる。元セブの大学にて3年間ストリート系日本語教師の経験あり。

-モトボサツ的, 未分類

Copyright© モトボサツ勝手にブログセブ島編vol2 , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.