セブの美容室

【禁断】セクシー系デザインチョイス「まつ毛エクステ」DONNAフルチューン~ティム編

投稿日:2018年12月28日 更新日:

先日のカワイイちゃんに続き、セブ最高峰のビューティーサロン「DONNA」にてフルチューン改造手術を受けたティムが一体どうなったのかレポートしてみたい。

ちょい悪ボサツ
巨匠、うちのティムもよろしくお願いします!
ほな、どないなりたいんかサンプル送ってみて
ちょい悪ボサツ
了解です

成りたい髪型のサンプル写真を送らせてみたら。。。

ティム
こんな感じ!
そのまんま日本人やん。マヂっすか?
ちょい悪ボサツ

ティムは元々ペラッペラのストレートヘアなので、無い物ねだりの法則に従い和風なWAVYになりたいらしい。

顔が濃いめのフィリピーナがこのヘアスタイルになると一体どうなってしまうのだろうか?

恐いもの見たさのワクワク感が止まらない。

高級シャンプー

セブで自動車が買える値段の椅子に座りホットシャワーで超丁寧に髪を洗ってもらう。

日本では当たり前かもしれないが、セブではありえない。

 

なんちゃってジャパニーズガール

元々がフィリピンらしくないセミショートヘアなので選択肢が少ないのだ。

施術前の様子

さて、イメージ通りの日本人っぽいへアになるのだろうか?

巨匠直々のカーラー施工。

暫らくしてパーマのカーラーがはずされた。

おおお、イメージ通りのヘアスタイルになっている!

ジェルネイル

ヘアとネイルを同時にいじってもらい、究極のダブルハンドを堪能。

後ろから見るとなんだか日本人見たいだ!

まつ毛エクステ(EYELASH)

まずはまつ毛の長さをチョイス。

次にデザインだが、想像通りセクシーを選んだ!

 

ギフトに最適 まつ毛美容液リバイブラッシュ

 

2階の手術室へ移動して、まつ毛の人工増毛が行われるのだ。

ところで、メイクをしないで来いという巨匠の指示に従わず怒られた。

一瞬、欧陽菲菲に見えてしまった。。。

施術前ノーマルまつ毛

真ん中9mm 目じり11mm 
セクシー系のデザイン

さっそく見せびらかし

フルチューン施工の後、さっそくいつものGYMへ見せびらかしにレッツゴー。

なんちゃってセレブになったティムを見てメンバーは大騒ぎ。

フィリピン人の特性としてインスタグラムやフェイスブックに頼まなくてもどんどん写真を拡散するのでコマーシャル効果が高い。

実は私もティムとカワイイちゃんの後に巨匠にカットしてもらったのだ。

ティム
なんか日本人みたい!

[st-kaiwa1r]あの、最初から日本人とです。。。[/st-kaiwa1]

そんなわけでモトボサツ家全員なんちゃってセレブになり、Landersの無料床屋にはもう行けない気がする。。。

まつ毛エクステでお宅のフィリピーナもチューンナップしてみてはいかが?

 

もしよかったらブログランキング応援ぜひ一回だけゴリっとお願いします!!
↓↓↓↓↓
にほんブログ村 海外生活ブログ フィリピン情報へ
にほんブログ村

  • この記事を書いた人
  • 最新記事

モトボサツ

2年のセブ島ジャングル生活を経てビサヤ語を習得。その後タガログ語も同時に習得し、最後は英語という逆ばりメソッド。現在生命保険、医療保険コンサルおよびビジネス通訳を兼ねる。元セブの大学にて3年間ストリート系日本語教師の経験あり。

-セブの美容室
-, ,

Copyright© モトボサツ勝手にブログセブ島編vol2 , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.