未分類

パンツ履き忘れるレベル

投稿日:2016年10月11日 更新日:

train01よくティムが独断と偏見で買ってくる海賊版DVD。

その中にコリアンホラー映画が入っていた。

Train To Busan

ゾンビに噛まれた人間が次々にゾンビになってゆくありふれたストーリー。

1回観ればもういいかなという程度の映画だが、カワイイちゃんのMy favorite Movieとなってしまった。

ブクサン!

最初はTrain to Busanと発音できずブクサンと気持ちだけで発音していたのだが、いつの間にかフルネームで正確に発音できるようになった。

その嵌りっプリはパンツ履き忘れるレベル。
angel01

最近怖いのが映画で聞き覚えた韓国語を真似し始めた!

「オイオイ、あんた日本語の方が先やろ?」

焦るモトボサツ。

この映画の何がそんなに子供心を捉えているのだろうか?

聞いたところで2歳児が説明できるはずもなし。

今朝、早朝ジョグへ出かけた際、近所の子供達がこの映画のゾンビの真似をして遊んでいた。

なぜか子供に受けるゾンビ映画?

そのうち日本のゾンビ映画で記憶を上書きしたいと思う今日この頃。。。

 

もし良かったら応援クリック強めにお願いします!
にほんブログ村 海外生活ブログ セブ島情報へ

 

SPONSORED LINK






  • この記事を書いた人
  • 最新記事

モトボサツ

2年のセブ島ジャングル生活を経てビサヤ語を習得。その後タガログ語も同時に習得し、最後は英語という逆ばりメソッド。現在生命保険、医療保険コンサルおよびビジネス通訳を兼ねる。元セブの大学にて3年間ストリート系日本語教師の経験あり。

-未分類
-, , ,

Copyright© モトボサツ勝手にブログセブ島編vol2 , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.