未分類

【セブの尿意系カフェシリーズ】 最高級のケーキとコーヒーと言えばミッキーズ

投稿日:2017年5月11日 更新日:

 

先日のブログ記事で私は本格的なハイカフェイン入りのコーヒの飲むとやたらと尿意をもよおす体質だと告白したばかり。ここです

例えると”屁理屈の上手い歩くカフェイン試験機”。

昨日、ある日本人女性とエスカリオ通りのミッキーズでコーヒーとケーキを食べた。

そういえば私が仕事抜きで日本人女性とお茶したのは、この10年間で3回位しかない。

非常にレアなケースだ。

レアついでに言うと、ミッキーズのレアチョコケーキは非常にラミで、嫌な出来事でも一瞬忘れさせてしまう力がある。

今回は、120ペソのFRESH BREWED COFFEEをチョイス。

予めポットに用意されたやつは90ペソだが、わずか30ペソの追加で絶品を味わえる。

まず手作業で豆をガリガリ砕く作業からやってくれる。

コーヒーの似合う同系色の肌。

フィリピーノのには珍しい寡黙な職人気質。

憎い演出だ。

その辺のショップだと心のこもらない雑なサービスがスタンダードで、ソーサーにコーヒーこぼすのは当たり前。

しかし、彼はここで微動だにしない鬼の集中力を見せてくれた。

Salamat kaayo.

一緒に行った日本人女性は彼の靴のセンスを褒めていた。

さすが女性は見るところが違うな。

ちなみに私はフィリピン人女性を見るとき、どうしても口ひげや鼻毛をチェックしてしまう。。。

極上のカフェイン入り本格コーヒー120ペソ。

飲んだあと、尿意をもよおすので健康に良い!

ぜひ、腎臓の機能を高めて、体から毒素を絞りだしたい人におすすめ。

ちなみに5月にセブ市内の某所へ移転予定とのこと。


こちら良かったら応援クリック強めにお願いします!

にほんブログ村 海外生活ブログ セブ島情報へ
にほんブログ村

にほんブログ村 海外生活ブログ フィリピン情報へ
にほんブログ村

SPONSORED LINK






 

  • この記事を書いた人
  • 最新記事

モトボサツ

2年のセブ島ジャングル生活を経てビサヤ語を習得。その後タガログ語も同時に習得し、最後は英語という逆ばりメソッド。現在生命保険、医療保険コンサルおよびビジネス通訳を兼ねる。元セブの大学にて3年間ストリート系日本語教師の経験あり。

-未分類

Copyright© モトボサツ勝手にブログセブ島編vol2 , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.