モトボサツ的

【衝撃の動画】バトルで覚える英会話|電車の中で「糞フィリピンへ帰れ」と怒鳴られるカップル

投稿日:

人種偏見は人の常

ボサツイッター

英語圏の電車の中でフィリピン人の夫婦と思われる初老カップルがフィリピン語を話していた。

すると赤いシマシマのシャツを着た百貫デブの女性がいきなりこういった。

Go back to the f***ing Philippines!

糞フィリピンへ帰れ!

この電車はどうやらカナダのようだが、子供の頃からディベートとかいうカテゴリーで自分の意見を公然で発する練習をしているせいか、思ったことをすぐに口に出来るようだ。

Oh don't say that

ちょっとそんな事言わないで!

フィリピン人がファイトバック出来たのはここだけ。

No,I'll say what I want

いや、私は言いたい事を言うわ

 

デブ女vs野球帽

すると電車の中に乗っていた野球帽をかぶった男性がデブ女を攻撃し始めた。

Get the f**k off the train!

電車からクソ降りやがれ

 

Why don't you just f***king get off?!

とっととクソ降りたらどうだ

 

Why don't you?!

ちょっと私に言ってんの?!

 

Because I don't give a f**k 

てめえの面なんて見たかねぇんだよ

 

But if you care that they're here then get off!

もしわかったらとっとと降りやがれ

 

I'm not getting off 

私は降りないわ

 

You are racist! 

この人種差別者め!

 

I am not racist!

私は人種差別者じゃないわ!

 

I asked them to talk a little lower 

もう少し静かに話せサルってお願いしただけじゃない

 

You're racist 

この人種差別者め

 

I'm a big fat f***ing b***h 

ええ、どうせ私なんてデブでクソ女よ

 

You said it,I didn't 

おいおいおい、俺はそんな事一言も言ってねぇぞ

 

Well, I don't care if you call me an idiot! 

ええ、あなたが私のことバカ呼ばわりしても構わないわ

 

I asked them to talk a little quieter 

少しだけ静かに話してってお願いしただけなのに

 

And he had an issue 

そしてこの騒ぎよ

 

You've got a big f***ing problem! 

お前がこの騒ぎの張本人だろう!

 

I have a big fat arse and brain 

どうせ私はデカ尻の能無し女よ

 

You f***ing little boy

このクソガキが

 

You think you're so big

偉そうにしてさ

 

Get off the train 

電車を降りろだって

 

I asked them to talk a little lower 

少し静かに話してって言っただけなのに

 

And their excuse was that they talk

彼等の言い分はただ話してただけだって

 

Like that in their country

そんな国なのよ

 

You are f***ed

クソ女め

 

I'd rather be f**ed than you 

クソの方がアンタなんかよりマシよ

 

What?!

なんだと

 

You are a f***ing loser! 

クソ負け犬

 

You're a loser 

お前こそ負け犬だ

 

I'am not a loser

私は負け犬なんかじゃないわ

 

娘に語る人種差別

アナタならどうする?

ツイッターの反響

デブ女は典型的クレーマーだ。

最初に攻撃をしかけ、その後いたいけな被害者を装うアドバンテージのとり方。

周りにもきっとこんな人がいるのではないだろうか?

恐らくかつてデブなので職場をクビになったり、虐められて自分が嫌いになったに違いない。

世間への復讐だけが生きがい。

デブ女もある種ストレス現代社会の被害者なのだ。

自分がとても嫌いなので、他人を理不尽に攻撃して消えぬ劣等感をなんとか埋めようとするメンタルメカニズム。

ところで、このバトル会話の中でf***ingという単語が10回も出てきている。

品行方正な教育上良くないが、映画でも頻繁にf***ing は出てくるのでTOPに合わせて使うとネイティブチックだったりする。

参考になれば幸いです。

もしよかったらブログ村ランキングの応援クリック1回グリっとお願いします?

にほんブログ村 海外生活ブログ フィリピン情報へ
にほんブログ村

広告バナー募集中 問い合わせはこちらからどうぞ

 

  • この記事を書いた人
  • 最新記事

モトボサツ

2年のセブ島ジャングル生活を経てビサヤ語を習得。その後タガログ語も同時に習得し、最後は英語という逆ばりメソッド。現在生命保険、医療保険コンサルおよびビジネス通訳を兼ねる。元セブの大学にて3年間ストリート系日本語教師の経験あり。

-モトボサツ的
-,

Copyright© モトボサツ勝手にブログセブ島編vol2 , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.