未分類

2015ミスユニバース残酷シーン

投稿日:2015年12月21日 更新日:

今年のミスユニバース世界大会。

左からフィリピーナ、コロンビアーナ、アメリカーナが残った。
miss ph1

フィリピンは見た目が全ての国。

ミスユニバース位勝たないとまずいだろう・・・

アメリカ3位確定。miss usa

残念そうにうなだれるパツキン。

残ったコロンビアーナとフィリピーナ。miss colo

ミスユニバースの栄冠を手にするのはどっちだ?

白いジャケットを来た黒人のMCが高らかに宣言したのは・・・miss colo5

コロンビア!

人生の絶頂の瞬間を迎えたコロンビアーナ。miss ph4 miss ph5

ぎこちない足取りで近寄ってっくる黒人のMC。miss uni 1

そして、いきなりオッサンはバツが悪そうに謝り始めた。

すんません、やっぱコロンビア2位でした(汗miss colo2

忽然と取り残されるコロンビアーナ・・・ 人生の荒野ってやつだ。

miss colo3

史上まれに見る残酷シーン。

フィリピンに住む側としては当然フィリピンが勝ったほうが嬉しいが、ヌカ喜び具合が気の毒過ぎる2015年ミスユニバース。

なんか微妙なフィリピーナ。喜び過ぎるとコロンビアに悪いし・・・

miss phil1

無情にもはぎ取られる王冠・・・
miss colo4

もし自分だったら王冠でブン殴ってるカモ。

お手数ですが強めにグリックしてください!
にほんブログ村 海外生活ブログ セブ島情報へ

 

で、突然フィリピンが優勝になった。
miss ph3

あまり関係ないのにやたら喜ぶアメリカーナ。

人間の基本的クラブメンタリティーってか?

miss ph2

そういう訳で2015年フィリピンがミスユニバースになったとさ。miss ph8

モトボサツ勝手にブログセブ島編もご覧ください

 





  • この記事を書いた人
  • 最新記事

モトボサツ

2年のセブ島ジャングル生活を経てビサヤ語を習得。その後タガログ語も同時に習得し、最後は英語という逆ばりメソッド。現在生命保険、医療保険コンサルおよびビジネス通訳を兼ねる。元セブの大学にて3年間ストリート系日本語教師の経験あり。

-未分類

Copyright© モトボサツ勝手にブログセブ島編vol2 , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.