現地で病気怪我

【セブ島情報】新ジャパニーズヘルプデスク情報|改装工事が終わり元の場所に戻ったぞ

投稿日:2019年12月28日 更新日:

ジャパニーズヘルプデスク情報

12月27日、突然ジャパニーズヘルプデスクが改装工事を終えて元の場所に戻った。

11月上旬に改装工事のため仮移転中だった

2,804view
【緊急報告】セブの「ジャパニーズヘルプデスク」はどこへ行った?

ジャパニーズヘルプデスクはどこへ行った? 朝からセブ在住の知人から問い合わせが入った。 移住3年目 ボサツさん、ジャパニ ...

続きを見る

新ジャパニーズヘルプデスク

サロン的な雰囲気を目指したと思われるが第一印象は誰かの家のダイニングみたいだと思った(すんません)。

恐らく照明色とデザインの影響だろう。

気になる点

奥にあるロッカーには全て鍵がさしてあるが、紛失したら使い物にならない。

それと、右上の角にロッカー部分がキャビネットの出っ張りでデッドゾーンになっている。

フィリピンに長く住むとそんな所ばかりに目が行ってしまうのだ。

奥にいる赤い服の女医さんと目があった。

珍しく品のあるフィリピーナドクターが気になり、患者のふりをして近づいてみた。

歳の頃はそうさのぉ、30歳位か。。。

小児科のコニー先生

大人でも診察してくれるらしいので今度クリニックを訪問させて貰うことにした。

ジャパニーズヘルプデスクへ繋がるLINEのQRコード

ジャパニーズヘルプデスク ウエブサイト

もしよかったらランキング応援クリック1回ハゲしくお願いします!!

にほんブログ村 海外生活ブログ フィリピン情報へ
にほんブログ村

この付近の関連記事

ハゲをはげます

モトボサツが泊まったホテルシリーズ


インターネットスピードの速いホテル

1,596view
【セブ島ホテル情報】Griffin Hotel and Suites(グリフィン)ネット爆速155メガ超・5つ星仕様ベッド・三菱エレベーター

先日、隣のケチな大家から週末は朝っぱらから24時間停電&断水という予告がやってきた。 年に何度かこういう日がやってくるフ ...

続きを見る

広告主募集中

ちょい悪ボサツ
会社やお店のバナー貼りませんか?

広告のお問い合わせはこちらからどうぞ!

  • この記事を書いた人
  • 最新記事

モトボサツ

2年のセブ島ジャングル生活を経てビサヤ語を習得。その後タガログ語も同時に習得し、最後は英語という逆ばりメソッド。現在生命保険、医療保険コンサルおよびビジネス通訳を兼ねる。元セブの大学にて3年間ストリート系日本語教師の経験あり。

-現地で病気怪我
-, , , ,

Copyright© モトボサツ勝手にブログセブ島編vol2 , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.