コロナ関連

業務連絡|セブ州マクタン島ラプラプ市長がコロナ感染し緊急入院

投稿日:

もしよかったらここで1回応援クリックお願いします!

にほんブログ村 海外生活ブログ フィリピン情報へ
にほんブログ村

ラプラプ市長がコロナ感染

彼はフェイスブックの投稿で、無症状であるが、現在隔離されていると述べた。

「私は元気です。私を監視(治療)している医師たちは、私が迅速に回復して仕事に戻ることができると確信しています」と彼は言った。

彼は木曜日に綿棒テストの結果を受け取った。市長は支持者に心配しないように伝え、現在のところ家族に感染者はいない。

イノセント
症状ないのになんで検査したんだろうね
モト先輩
体調悪かったけど大した事ないって言いたいんじゃないのか?

先日セブ市のパルドのバランガイキャプテン(55歳)がコロナ感染で死亡した記事を書いたが、ラプラプ市の病院に入院していた。

1,985view
セブ島ヤケクソGCQその後|メディアが語らない最高級コンドミニアム「パークポイント」で感染等

もしよかったらブログ村ランキング応援クリックぜひ1回強めにグリっと押してください! にほんブログ村   フィリ ...

続きを見る

なぜセブ市の西の果てパルドに住んでいるのにラプラプの病院なのか不思議に思っていたらセブ市内の病院はすべてコロナ患者のスペースが満床でラプラプの病院しかなかったらしい。

こう言ってはなんだが、市長自らコロナに感染して大変な目にあうと行政管理に対して取り組みがシビアになるのではないだろうか?

セブ市長もおひとついかが?

関連記事

ラプラプ市長の娘が緊急用のサイレンを彼氏の車に装着してVIP気取りで暴走。

2,131view
【暴挙】ラプラプ市長の娘の彼氏がやらかしたぞ|噂のワンワンボーイに罰金8087ペソが課せられる

ワンワンって何? 昨夜うちのティムがいつものように突然話題をふってきた。 ティムラプラプ市長の娘のボーイフレンドがワンワ ...

続きを見る

セブ州の市長の中では最も何かと話題性の高いアホンチャン市長。

 

もしよかったらブログ村ランキング応援クリックぜひ1回強めにグリっと押してください!

にほんブログ村 海外生活ブログ フィリピン情報へ
にほんブログ村

 

  • この記事を書いた人
  • 最新記事

モトボサツ

2年のセブ島ジャングル生活を経てビサヤ語を習得。その後タガログ語も同時に習得し、最後は英語という逆ばりメソッド。現在生命保険、医療保険コンサルおよびビジネス通訳を兼ねる。元セブの大学にて3年間ストリート系日本語教師の経験あり。

-コロナ関連

Copyright© モトボサツ勝手にブログセブ島編vol2 , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.